NEWSその他

【来苑されるお客様等へのお願い】

2020.12.07

【来苑されるお客様等へのお願い】
新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため
当法人への営業訪問の自粛をお願いします。

 

平素より社会福祉法人光和苑の円滑な運営のため、多くのお取引先さまに支えていただいておりますこと、深く感謝を申し上げます。
さて、現在、社会福祉法人光和苑の全事業所では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、全職員が一丸となって、標準予防策の徹底を図っております。また、利用者様へのご面会についても制限を行っております。
そこで、お取引先さま、ならびに、今後、光和苑との取引を希望される企業・事業者さまにおかれましては、以下にご留意くださるようお願いを申し上げます。

 

  1. 当法人の各事業所・各部門への営業訪問は原則お断りさせていただきます。
  2. 緊急案件でご来苑が必要な場合、直接お会いしてのご面談・ご商談を希望の場合において、事前のアポイントメントのない方はお断りをさせていただきます。必ず事前にアポイントメントをとったうえで、ご来苑ください。
  3. 許可後のご来苑時は、来苑者受付票に必要事項記載の上、当日担当者に提出してください。
  4. 来苑の際はマスク着用手洗い・手指アルコール消毒検温を徹底しております。ご協力をお願い致します。
  5. 検温にて発熱(37.5℃以上)が確認された場合は、入室をお断りすることを予めご了承願います。
  6. 来苑日前14日以内に海外全域に滞在・渡航歴のある方並びに感染拡大地域に訪問歴のある方については来苑をお断りしております。
  7. ご面談・ご商談は、短時間で終わるよう、ご準備ください。
  8. 工事・点検等での来苑も対象とさせていただきます。
  9. 郵便・宅配・廃棄物・定期部品等の納品や受け渡しは玄関外にて対応させていただきます。
  10. お帰りの際には手指消毒の上ご退室いただきますようお願いします。

 

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

CONTACT
お問い合わせ・資料請求

光和苑は、地域生活を営む中で、障害者の皆さんが
抱える悩みや困った事全般の相談を行なっています。
ご家族の皆さま、些細なことでも
ますはお気軽にご相談ください。

受付時間/8:30-17:00[平日:月~金]
TEL 0930-23-5885

このページの一番上に戻る