NEWSグループホーム いなみつ

📣グループホームいなみつ内覧会のお知らせ

いなみつ2023.05.05

 

内覧会のご案内

 

拝啓 新緑の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より、当法人並びに障がい者福祉の向上にひとかたならぬご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、かねてより建設中でありましたグループホームいなみつの新住居『グリーンルームC』が、お陰様で無事完成の運びとなりました。

 つきましては以下の通り内覧会を実施させていただきたくご案内申し上げます。

 また、障害者支援施設苅田学園における生活介護事業におきましても、利用定員を増員いたしました。グループホームいなみつの新住居内覧に合わせて見学会を実施いたします。

 ご多用中とは存じますが、皆様方のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

                                      敬具

 

1.日時  令和5年5月23日(火)・24日(水)

      午前の部 10:00~11:30

      午後の部 13:30~15:30

2.住所  グループホームいなみつ 福岡県京都郡苅田町大字稲光1442

      障害者支援施設苅田学園 福岡県京都郡苅田町大字稲光1248-1

 

  内覧会・見学の内容

    1.苅田学園 生活介護の事業場及び活動の様子ご見学

    2.グループホームいなみつ新住居(グリーンルームC)内ご見学・ご説明

    3.ご歓談(当日は多目的室内に喫茶コーナーをご準備いたします)

      お土産に「パンの樹」のパンをご準備しておりますので、是非お立ち寄りください

 

内覧会当日はスタッフがご案内いたします。ご予約は不要となっておりますので、ご自由にお越しください。ただし、利用者の昼食時間帯は見学をお控えいただきますようお願い申し上げます。

 

 

グループホームいなみつ

管理者 有吉 剛史

CONTACT
お問い合わせ・資料請求

光和苑は、地域生活を営む中で、障害者の皆さんが
抱える悩みや困った事全般の相談を行なっています。
ご家族の皆さま、些細なことでも
ますはお気軽にご相談ください。

受付時間/8:30-17:00[平日:月~金]
TEL 0930-23-5885

このページの一番上に戻る