Author Archive

広報誌7月号掲載

2017年07月27日

広報誌6月号掲載

2017年07月27日

春の遠足~平尾台へ

2017年05月11日

4月21日(金)平尾台に学園全体でピクニックに行ってきました。

前日の天気予報では曇りで雨も予想されていましたが、朝から幸運にも晴れて

絶好の行楽日和

3年ぶりのお花見遠足でみんな大喜びです\(^o^)

現地では、班ごとにお弁当を食べた後自由行動)^o^(♪ 遊具で遊んだりお花を

観賞したりとみんなとても楽しそうでした。

大自然で食べたソフトクリームはとても美味しかったです★

梅まつり外出(^O^)

2017年05月09日

3月10日(金)椎田町の綱敷天満宮にクローバー班(パン工房)の

メンバーで行ってきました(*^^*)

出発前に職員と一緒に手作り弁当を作りました。

中には、大好きなウインナーや唐揚げが★★!!

梅祭り最終日のこの日、朝から小春日和に恵まれ浮き浮き気分(^O^)

お昼ご飯はみんなで輪になって楽しく食べました。

来月は、学園全体行事のお花見として平尾台の遠足を予定しています

ひな祭り♡

2017年04月15日

3月3日(金)は桃の節句ひな祭り♡この日園内では、朝からおひな様の歌が何度も流れて女の子達はにこやかムード♪

中には玄関に飾ったおひなさまを眺めて微笑む方も★                  お昼は、三色いなりや季節のいちごにみんな大満足\(^o^)/おやつには、雛あられを美味しく食べました。


社会福祉法人 光和苑
1 / 912345...Last »
社会福祉法人 光和苑
社会福祉法人 光和苑 お問い合せ:0930-23-5885
Copyright© 2010 社会福祉法人 光和苑 All Rights Reserved.