<託児所さくらんぼ>記事の一覧

今年の冬祭りも大盛況でした(^^)

2016年01月12日

12月23日(水)、4回目の地域交流ふれあい祭りを開催しました。

いつものようにいろいろな出し物と、うどん、カレー、豚汁、から揚げ、焼きガキ

等をふるまいました。

今年の目玉はなんと言ってもマグロの解体ショー!!予想以上の長蛇の

列でした。体育館では、ステージにて、フラダンスやコーラス等を披露しました。

今年は、ミニオンのキャラクターが沢山飾りつけられて大人も子供も大喜

びでした。DSC05149DSC05089

参加した皆様の沢山の笑顔を見せて頂き、一生懸命準備してほんとうに

良かったと思いました。

 

〝第4回地域交流ふれあい祭″開催します

2015年11月18日

ちらしちらし2今年も12月23日(祝)に、地域交流ふれあい祭を開催いたします。

おかげさまで4回目を迎える今年のテーマは、

”ぽかぽか冬祭り~心を一つに頑張ろう!”に決定いたしました。

現在スタッフが一生懸命楽しい企画を準備中です。

楽しみにしていてください!

同時にボランティアも募集してますので、お気軽にご連絡お待ちしております!!

 

 

 

運動会

2015年11月17日

DSC06563DSC06595雲一つない晴天に恵まれて、10月 23日金曜日に、大運動会を開催しま した。 開会式の入場行進で運動会は幕 を開けました。 大玉ころがし、二人三脚、玉入れ、障害物リレー、対抗リレー、綱引き 等、多くの競技で、一生懸命皆さん頑張っていました。 結果は、1位:ピンクチーム、2位:黄色チーム、3位:白チームとなりました。 奇しくもこれは、去年の運動会と全く同じ結果でビックリです。♪ 来年の白チームになった皆さんは、雪辱をきっして頑張って下さい★ お昼は、おいしいお弁当をグラウンドでみんな仲良く食べました。 好天の中、グラウンドで食べるお弁当は、ほんとにおいしかったですよ  (^^)

 

2013.12.23 第2回 地域交流もちつき大会 ふれあい祭り

2014年01月08日

502 515 517 (2) 594 642 680 704 727 742 779 798 859

 

様々な企画においしい露店メニューで沢山のお客さんがお越し下さいました。

露店のメニューすべて無料、本場門司港のバナナのたたき売り、大宰府から来てくださった猿心さんの猿回し

利用者・職員のコーラス、カラオケ大会と大盛り上がり(^O^)

事故もなく無事に盛大な祭りを行うことが出来ました。

協力して頂いたボランティアのみなさん、ありがとうございました。

 

地域交流もちつき大会 第二回ふれあい祭り

2013年12月04日

今年もこの季節がやって参りました(^_-)

ALL FOOD FREE(^_^)v

食べて飲んでイベント見て、この寒さを吹き飛ばしましょう(^o^)

みなさんのご来場をお待ちしております(*^。^*)

新規スキャン-20131204101935-00001 新規スキャン-20131204102033-00001


社会福祉法人 光和苑
1 / 212
社会福祉法人 光和苑
社会福祉法人 光和苑 お問い合せ:0930-23-5885
Copyright© 2010 社会福祉法人 光和苑 All Rights Reserved.