社会福祉法人 光和苑 本部事務所兼多目的施設 完成報告

2011年10月10日

社会福祉法人 光和苑 本部事務所 2011.9.20

 社会福祉法人 光和苑 本部事務所兼多目的施設が完成しました。

 施設の内容としては体育館・売店・理美容室などがあり、当法人の利用者のみならず、地域の方々にも利用できるような多目的施設を兼ねた施設となっています。

 

社会福祉法人 光和苑 本部事務所兼多目的施設 体育館があり、利用者の方々とのレクレーションだけではなく、地域に皆様に使って頂ける施設となっています。

 まだ完全に中の物の搬入等がが終わっていませんので、完成次第、改めてホームページの更新を行います。

 また10月23日(日)10:00より

 北九州市立総合療育センターの先生でもあられる、

                河野 義恭 先生の講演会を行う予定です。

講演テーマは『発達障がいをもつ子どもと大人の理解と対応』となっています。

昼からは河野先生の相談会(要予約)を行います。普段、療育センターでは相談者が多く

なかなか相談したくても出来ない場合も多いようですので、この機会にぜひ講演会へ来て

みてはいかがでしょうか。

参加はどなたでも可能です。気軽にご参加下さい。

なんと昼食も用意しておりますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

 


Copyright© 2010 社会福祉法人 光和苑 All Rights Reserved.