NEWSお知らせ

激励のメッセージ(loveletter)To:光和苑

お知らせ2020.06.29

激励のメッセージ To:光和苑

【学生の皆さんありがとう

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響により、様々なイベントや講座が延期または中止となり、光和苑 夏最大のイベント“なんだかんだ祭”も開催以来初めて中止することとなりました。

そんな中、中学生時代より“なんだかんだ祭”へボランティア参加を続けてくれ、今年晴れて中村学園大学に進学された学生さんから、嬉しい応援メッセージが届きました。

写真に収められているのは2年前に開催した「20周年記念 なんだかんだ祭 感謝」でボランティアの皆さんにお配りした光和苑特製のお祭りTシャツを着た学生さんたちのガッツポーズでした‼

何だかほんとに心が温かくなり、目頭が熱くなりました。

学生さんたちも初めての大学生活に戸惑いを感じる間もなく、オンライン授業と慣れない環境が続いていることと思います。
私たち福祉施設一同も、コロナに負けず精一杯頑張ります。
どうか学生の皆さんも共にこの苦難を乗り切りましょう。

※最高の笑顔を届けてくれようと、撮影時のみマスクを取り外したとの追伸がありましたことをご報告いたします。

CONTACT
お問い合わせ・資料請求

光和苑は、地域生活を営む中で、障害者の皆さんが
抱える悩みや困った事全般の相談を行なっています。
ご家族の皆さま、些細なことでも
ますはお気軽にご相談ください。

受付時間/8:30-17:00[平日:月~金]
TEL 0930-23-5885

このページの一番上に戻る